This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--*

スノーボール

2010.01.27 *Wed*
20100127004845
思わず買ってしまったピアス

中に星☆が2つ入ってキラキラしてて可愛いの


よーく見ると…


何かに似てる…


そうだっ



ドラゴンボールみたい


category : 日記

スパイダーマンネイル

2010.01.25 *Mon*
ネイルに行ってきました


20100125004043



今回はチェック柄

可愛いんだけど、担当の方がイマイチで

ホコリは入るし、チェックのラインはガタガタしてます


ちなみに会社に行ったら


「カワイイ~スパイダーマンですか


と言われた(笑)

category : 日記

アバター

2010.01.21 *Thu*
「アバター」を観てきました

最初は興味なかったんだけど、CMを見ているうちに洗脳されちゃった



初3D映画です

メガネがちょっと痛かったけど、画面が全然違いますね~



すごく奥行きがあって手で触れそう

くるっと振り向いた時のしっぽがぶつかりそうで、意味もなくよけてました(笑)



3時間くらいあったけど、そんなに長さを感じなくて面白かったです

パンドラが本当に綺麗でした


これから見ようという方は絶対に3Dがお勧め



category : 日記

中種って何だろう?

2010.01.17 *Sun*
久しぶりにパンを作ってみたよ~


20100117003132



手前のは2種類のチーズを使ってます。

上にはゴーダチーズ、中にはプロセスチーズ入り

チーズのとろけ加減がなかなかいい感じ

チーズ好きにはたまらない


奥のは全粒粉とジャガイモの食パン。

中種を使って作ったんだけど、こねる時に全然まとまらないの

膨らみもあまりよくないし

もっと研究しないと~




01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
26
28
29
30
31

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

みゅう

Author:みゅう
職業◆勤務地が千葉になりました…OLです
趣味◆買い物、旅行、パン&お菓子作り、セルフネイル

買い物大好き♪
カラフルな服や柄物を見るとつい買ってしまいます。コーディネートが大変…(^_^;)

2年前からセルフネイルしてます。独学なのでへたっぴですが、楽しいです♫



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



カウンター



Copyright © Cry for the Moon All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
