This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--*

予約がいっぱい

2010.02.23 *Tue*
健康診断に行ったらいつものごとく心療内科を薦められました

最近また眩暈、吐き気、頭痛、腹痛がヒドいんです

全身で会社拒否ですねっ


そんな訳で安定剤をもらうべく病院に予約をしようにも

ひと月先まで空きなし…


1ヶ月後じゃなくて、今具合悪いのをどうにかして欲しいんだけど…

働く人に世の中は優しくないですね
category : 日記

キラキラ☆

2010.02.01 *Mon*
今日はこれから雪が降るみたいですね

電車が止まらないうちに帰らないと


これ、隣りの席の子が大絶賛してた靴です

オシャレさんに褒められたので載せてみました


20100201194422



ラインストーンにバックリボンが付いてます

暗いところだとキラキラしてとっても素敵です

ま、明日はきっとレインブーツだろうなぁ

category : 日記

02
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



プロフィール

みゅう

Author:みゅう
職業◆勤務地が千葉になりました…OLです
趣味◆買い物、旅行、パン&お菓子作り、セルフネイル

買い物大好き♪
カラフルな服や柄物を見るとつい買ってしまいます。コーディネートが大変…(^_^;)

2年前からセルフネイルしてます。独学なのでへたっぴですが、楽しいです♫



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



カウンター



Copyright © Cry for the Moon All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
