
--.--.-- *--*

初!セルフジェル!!

2010.07.27 *Tue*
UVライトをもらったので、セルフジェルにチャレンジしてみました


でもまったくの初心者なので、何をどうしたらいいのか分からず…

色々悩んだ結果、シャイニージェルのスターターキットを購入。

最初に必要なものが揃っていて便利です


r-shinyset00.jpg



試行錯誤しながら一日がかりでやっと完成したのがコチラ


ヒマワリ


ブルーのシェルとひまわりシールを使って夏っぽい感じにしてみました

想像していたよりもシェルの色が薄くて、こじんまりした感じ(笑)

手がガサガサな上にはみ出してる…



やり始めたら楽しくなってきたのでついでに足も



P7250723.jpg




すっごいキラキラ~

ちょっとテンションが上がりますね




練習したら上手くできるようになるかな?





今回使ったのはコチラです↓


ひまわりネイル

・シャイニージェル<クリア>
・シャイニージェル<雲母>
・エリコネイル シェル<ブルー>
・Perfect 3D Rubber Nail Seal with Stones ひまわり


三段ラメ

・エリコネイル グリッター<ライトピンク>
・エリコネイル ホロ丸2mm<ライトピンク>
・エリコネイル ホロ丸1mm<ライトピンク>


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みゅう

Author:みゅう
職業◆勤務地が千葉になりました…OLです
趣味◆買い物、旅行、パン&お菓子作り、セルフネイル

買い物大好き♪
カラフルな服や柄物を見るとつい買ってしまいます。コーディネートが大変…(^_^;)

2年前からセルフネイルしてます。独学なのでへたっぴですが、楽しいです♫



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



カウンター



Copyright © Cry for the Moon All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
